ややこしい恋愛関係に悩んだら占いをしてみよう!

恋愛の悩みって、本当に辛いものです。誰かに話して相談して解決できれば最高だし、出来なくても相談するだけで気持ちがスッキリしますね。
でも普通の恋愛相談ならともかく、ちょっと問題のある相談、不倫とか三角関係の場合、これ周囲の人には相談しづらいものです。
そんな時におすすめなのが、占いなんです。

誰にも言えない恋愛の悩みを占いで?

誰にも言えない恋愛の悩みを占いで?
しかし占いと言うと、それって隠していることを当てたりするだけでしょう、と答える人はまだまだ多いものです。
もちろんそれは間違った認識ではありません。隠れた自分の心とか、相手の心を読み取ってくれるのも、占い師の役目です。
そうした占いの結果、自分の心が再認識できたり、相手の心が確認できることで問題が解決の方向に向かうことも、多いのです。
不倫や三角関係の場合、特にこうした心の奥底に隠れている願望や欲望を知ることによって、先にすすめることもあるのです。

占いは実は見るだけではなく

占いは実は見るだけではなく
占い自体はもちろん、心を見通してその人の運命をいい方向に向かわせるためにも、必要なことです。
しかし占い師の仕事はそれだけではありません。相談者の悩みを聞いてそれについてのアドバイスを与えるのが、最も大きな仕事なのです。
占いによってわかったことを起点にして、この先どういう行動をとったらいい運命に導くことが出来るのか教えるのも、占い師の役目なのです。
時には相談者にとって辛い結果も出ることがありますが、それを出来るだけ緩和するような方向に向ける、アドバイスするのも占い師の仕事なんです。
そして何よりも、誰にも言えなかったその恋愛についての悩みを、占い師に話すことによって、相談者の心は軽くなるものです。
占い師というのは完全な第三者なので、そう言った人に話して相談することは、忌憚のない意見をもらえるということでもあるのです。
友達に話せたとしても、友だちの意見は相談者寄りになってしまいます。

でも占い師なら、第三者として聞いてくれて意見をくれるので、偏りのないアドバイスが貰えるというわけです。

まとめとして

何よりも誰かに話して心に溜め込んだものをスッキリさせたい、でもその誰かが他の人にそれを漏らしたら、と考えると相談というものは周囲には出来ないものです。
そんな時こそ占い師に相談してみてください。
占いによって心の中を見通して、そこから第三者的意見とアドバイスをくれるのが占い師なのです。
特にややこしい恋愛の悩みに陥っている人には、占いは助けになってくれるでしょう。

The following two tabs change content below.
女性です。年齢は27歳。東京都でOLをしています。 最近節約と健康にハマっていて、自炊を心がけています。手料理レシピなども公開中です♪ 占いなんかもたまにブログに書いてるのでみてください。ちなみに彼氏募集中。