現金化業者を利用するなら下調べが必要

本当なら現金が用意できるはずだったのに、トラブルになってしまいそれができなくなったとしたら、さらに、銀行や消費者金融からの借り方をしたくないとしたら、どんな現金調達方法があるのでしょうか。
そのひとつが、本人名義のクレジットカードを使用した現金化です。

営業時間を確認

クレジットカードを使用して商品を購入し、買取業者などに売ることで一時的に現金を手にできます。
また、現金化業者を利用すれば、キャッシュバック方式で現金と商品を手にできる上に、商品をフリマアプリなどで転売すれば、さらに現金を手にできます。
実績豊富な現金化業者を利用することにより、安全に現金化ができます。
ここで調べておきたいのは、現金化業者の営業時間です。
話題度のあるサービスなので、悪質な現金化業者が目をつけています。
そのため、年中無休・24時間受付というように、いつでも申し込みができる謳い文句を掲げている場合があります。
しかし、申し込みがいつでも可能なだけです。
手続きについては開店後というパターンが多いので注意しましょう。
この場合には土日祝日も営業していたり、申し込みの受付け時間は何時までなのか、問い合わせるのが良いでしょう。
ちなみに、希望額が10万円以上というならば、カード会社から疑われないように業者提案で分割決済するのですが、その分、手続きに時間がかかりますから、利用したいのなら余裕を持っておきましょう。

クレジットカードの種類について

現金化業者といっても、取り扱うクレジットカードは異なります。
とくに、発行会社が海外のカードというのは利用できないケースが圧倒的に多い傾向です。
そのため、現金化業者の公式ページを確認して自分が持っているカードが取り扱われているかを調べておきます。
合わせて、カードの種類が豊富である現金化業者というならば、カード会社との実績多数ですから安心・安全に利用ができることになりますから、確認しておきましょう。
ちなみに、クレジットカードは本人名義でないと利用ができません。
家族であっても、本人以外が使用するのはNGです。

現金化業者について確認

即日現金化とはいっても、下調べなしには注意が必要です。
安心・安全に現金化したいのなら、たとえ急いでいてもやり取りする現金化業者について公式ページで確認しておきましょう。
分からない場合には、直接問い合わせて説明を受けましょう。

The following two tabs change content below.
女性です。年齢は27歳。東京都でOLをしています。 最近節約と健康にハマっていて、自炊を心がけています。手料理レシピなども公開中です♪ 占いなんかもたまにブログに書いてるのでみてください。ちなみに彼氏募集中。