自分でクレジットカード現金化、メリットとデメリットとは?

レジットカード現金化をするとき、業者を使わないで自分でするときがあります。
業者を使わないクレジットカード現金化のよいところは何と言っても、業者側の利益が無くなりますので、換金率が高くなるところです。
自分でするクレジットカード現金化にはどのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

換金率の高さがメリット

換金率の高さがメリット
クレジットカード現金化を自分でするときと、業者を通してするときの一番の違いは換金率です。
業者に利益がなく、直接利用者に換金されますので、換金率は自動的に良くなります。
業者側がどんなに高い換金率を謳っていても、各種手数料や現金化したい金額によって、希望している換金率とズレることがあります。
業者を通さないと、換金ショップのみの利益で現金化できますので、換金率は良くなります。
流通の多い商品なら、他社といくつか比べてみたり換金率が高いところを選べることもあります。

商品選びの難しさと換金までの速度が遅くなるデメリット

商品選びの難しさと換金までの速度が遅くなるデメリット
クレジットカード現金化の業者はその方法を熟視していますので、どの商品が高く売れて、クレジットカード会社に怪しまれることがないかをよく理解しています。
このことによりカードトラブルが全くない業者があります。
素人の利用者がクレジットカード現金化したいときは、まずのその商品選びからしないといけません。
すべての商品が高く売れるとは限りませんし、一度成功したからと言って何度も同じ方法を使っていると、クレジットカード会社に怪しまれることになります。
自分でうまく現金化するためには、ある程度の経験も必要になってきます。
また換金ショップに実際に商品を売ることで現金化しますので、商品の移動を含めて換金までに時間がかかります。
業者を通したクレジットカード現金化はキャッシュバック方式ですと10分程度で申し込みから入金まで終わることもあったり、どうしても自分でクレジットカード現金化は時間がかかってしまいます。

クレジットカード現金化は自分でするとメリットとデメリットがある

クレジットカード現金化は自分でするとメリットとデメリットがある
クレジットカード現金化は自分でするとき、メリットデメリットがあります。
メリットは業者を通さない分、自分の利益になりますので換金率が高くなること、デメリットは商品を選びが難しかったり、クレジットカード現金化までに時間がかかることです。

それぞれよく理解して、自分がどうしたいかを考慮して合っているものを選べるとよいです。

The following two tabs change content below.
女性です。年齢は27歳。東京都でOLをしています。 最近節約と健康にハマっていて、自炊を心がけています。手料理レシピなども公開中です♪ 占いなんかもたまにブログに書いてるのでみてください。ちなみに彼氏募集中。