業者を通してクレジットカード現金化をするメリットとは

クレジットカード現金化には自分でする方法と、業者を通してする方法があります。
業者を通してするクレジットカード現金化にはどのようなメリットがあるのでしょうか。

換金率が安定していて保証されている

換金率が安定していて保証されている
クレジットカード現金化を業者を通してするメリットに、換金率が安定していて保証されていることがあります。
自分でするクレジットカード現金化は、商品を自分で購入して売るまで、換金率が不明確な点もあり、それに加えて換金できるという保証もありません。
商品によって換金率が変わってくることもありますが、変動していたりお店によって違いますので、換金率が安定しないことになります。
クレジットカード現金化は、業者が複数あってお店によって換金率が変わってくることになりますが、換金できないということはまずなく、見積もりをすればほぼその通りの入金があります。

換金率を保証してほしい時は、業者を通したクレジットカード現金化の方がおすすめです。

キャッシュバック方式を選べば入金までが速い

キャッシュバック方式を選べば入金までが速い
自分でするクレジットカード現金化は商品買取方式と同じですので、商品を実際に購入してそれを売ることで換金します。
それに加えてクレジットカード現金化の業者にはキャッシュバック方式があります。
キャッシュバック方式は商品を購入した特典でキャッシュバックされますので、商品自体に価値はなく、その商品によって換金率は変動しません。
そのため商品の購入が確認されると、すぐに入金される仕組みとなっています。
とても急いで現金が欲しい時、土日や平日夜の対応は業者によって異なることもありますが、平日昼間でリピーターなら10分程度で入金されることになります。
業者を通してキャッシュバック方式ができるからこそ、実現できる入金までの速さです。

クレジットカード現金化を業者を通してするメリット

クレジットカード現金化を業者を通してするメリット
クレジットカード現金化を業者を通してするメリットに、換金率の安定保証と、申し込みをしてからの入金までの速さが挙げられます。
自分でするクレジットカード現金化は商品の価値に左右されることで換金率が安定せず、入金も実際に購入してから売るまでの時間がかかりますので、どうしても時間がかかってしまいます。

そのため、換金率の変動が心配な人や、申し込みから入金までの速さを求める人にとっては、クレジットカード現金化はスピードペイを通してする方がおすすめとなります。

The following two tabs change content below.
女性です。年齢は27歳。東京都でOLをしています。 最近節約と健康にハマっていて、自炊を心がけています。手料理レシピなども公開中です♪ 占いなんかもたまにブログに書いてるのでみてください。ちなみに彼氏募集中。