不倫はあなたを破滅に導く悪魔のささやき

もし今不倫をしているのなら、速攻辞めることをお勧めします。
相手の奥様に気が付かれる前にどんなに好きでもその後に襲い掛かるリスクを考えその男から逃げるべきです。
不倫はあなたの人生を破滅に導きます

不倫がばれた時のリスク

不倫がばれた時のリスク
不倫が相手の奥様にばれた時のリスクを考えた事はありますか?ごめんなさいでは済まされない事はわかってて不倫をしていますか?
いくら男性が離婚して一緒になろうと言ってもそれをずっと信じて、女性の一番きれいな時期を不倫でつぶしてしまったあげく多額の借金を積んでしまってもいいと思っていますか。
相手の奥様に不倫がばれた時、何がくると思いますか?奥様を精神的に苦しめた罰として慰謝料という名の請求書があなたにも飛んできます。
期間が長ければ長いほど請求の金額は高くなります。
良心的な方なら分割でもという場合もありますが、関わり合いになりたくない理由から一括払いを請求される場合が多いそうです。
そのお金をあなたは払えますか?相手の男性に払ってもらうことは考えないほうがいいですよ。
男性も奥さまよりさらに多額の慰謝料プラス子供がいる場合は、養育費も請求されますから。
あなたのこれからの人生、ずっと借金を背負って生活していかなければいけなくなる人生過ごしたいですか
 

不倫で失うもの

不倫で失うもの
不倫で失うものは、お金だけではないことを知っていますか?
奥様によってはあなたが勤めている会社に内容証明の郵便を送っった時、あなたはどうなると思いますか?
ほぼいられなくなり退職することが多いそうです。
せっかく入った会社をあなたのあさはかな行為で無にしてしまう現実をあなたは耐える事ができますか。
会社の同僚はあなたのことを冷たい目で見てきます。
仕事も人のものを取る人に大事な仕事を任すことは会社としてできないと判断されたらいづらくなり結局やめてしまうそうです。
そして今やネットの時代。
ネットであなたの事をSNSなどで実名でさらされてしまったら、都会ならいざしらず狭い田舎ではあっという間にしれわたってしまいその場所には住めなくなりますよね。今まで普通に送ってきた生活が一切できなくなる可能性がとても難しくなると思います。
借金を背負わされあげくの果てに会社をやめてしまったら、あなたはどうやってお金を返金していかなくてはいけませんか
まして不倫相手の男性が逃げてしまった場合、だれも助けてくれない状況が出来上がってしまうんですよね、

まとめ

まとめ
奥様のいる男性に出会うのが遅かったけれど彼の事を愛してしまったから不倫は仕方ないって絶対に思わないでくださいね。
本当にそういう場合もあると思いますが、自分の感情を優先するがあまり周りを見ることをやめていませんか
リスク高いことが好きなら不倫も仕方ないと思いますが、結果自分にとってプラスになる不倫ではなくマイナスとなる不倫は速攻やめにしましょう。
その男性、本当にあなたを幸せにしてくれると思いますか。
リスク追う人生をとってまで不倫相手と添い遂げて借金の返済の為にひたすら働く人生を選んでしまって本当にいいか自分の心に問いかけてみてくださいね。
好きなことが全くできなくなり、不倫相手の男性が逃げてしまった時あなたは一人で耐えていけますか?

The following two tabs change content below.
女性です。年齢は27歳。東京都でOLをしています。 最近節約と健康にハマっていて、自炊を心がけています。手料理レシピなども公開中です♪ 占いなんかもたまにブログに書いてるのでみてください。ちなみに彼氏募集中。